ソフトバンク乗り換えを考えています

いまだに携帯派です。
ソフトバンク乗り換えも考えたことはあります。
一度はスマホへの乗り換えの見積もりも出してもらいました。
端末そのものは割引サービスがありましたが、月々の支払いはざっと今の倍になる計算結果でした。

それに、ソフトバンク乗り換えするとママ友たちのやっているLINEに強制的に入れられそうなので携帯に留まっています。
実際、スマホにした人から必ずLINEに入れられています。もっとも携帯でもLINEはできるそうなのですが
「私の機種は古すぎて対応してないみたい」というとそれ以上はつっこまれません。
ソフトバンク乗り換え
ママ友たちは皆良い人たちばかりです。会って話すのは楽しいですし、
行事があったりすると協力してボランティアをしたりします。
けれど、LINEでまでつながりたいとは正直思えません。

というわけで、あと2~3年はソフトバンク乗り換えはなし、です。
その間に一度くらい携帯から携帯へ機種変更するかもしれません。

その時にもキャッシュバックなどの特典が生きていればの話なのですが。
最近ではキャッシュバックをつかった違法なことが数多く発見されてるようですので
もしかしたらいつの日かキャッシュバックが禁止になってしまうかもしれませんね。

ですがもしなくても私はソフトバンクを選ぶと思います。
だって冒頭でもかいていますが電波の良さにあるのですからね!
ママ友との楽しい会話もソフトバンクに乗り換えていなかったら
全然楽しむことができることがなかったのですからね。

なのでその点についてはかなり感謝しています。
ソフトバンクに乗り換えてから料金もとてもお得に
なりましたしね。

ソフトバンクに乗り換えるための専用のサイトの
お得ケータイといいうサイトもでてきまして
さらに使いやすくなったのが嬉しいですね。
もっと使う安くなって欲しいです!